嫁と子供とネコ3匹

とーちゃんの奮闘記&日々のアレやコレ

母が来りて笛を吹く

2008-05-21 18:30:18 | Weblog
という事で、今日やって来ましたよ。
私の実家御一行様。

義兄の車に乗って両親と姉夫婦4人。
おちおち休んでもいられませんな(苦笑)

昨日、遅ればせながらの『母の日』イラストを飾ったのがいけなかったのか?
それとも、「県外に移住しようか?」と話し合っていたのがマズかったのか?
どちらにしても、すごいタイミングでやってきますね。我が両親(-_-;)

我が家が何かやる気になっていると、必ずといっていいほど母親からの電話などで出鼻をくじかれます(T_T)
何か『霊感』めいたものがあるのでしょうか?(苦笑)

まあ、今日は至極ご機嫌だったので、嫁さんもそれほど体調を崩すこともなく…。
何事もなく、無事に帰って行きましたけどね。
帰って行った後の虚脱感といったら…。

夫婦揃って昼寝しました。
それでも、今。
夫婦揃って食欲がわきません。

両親と姉夫婦は喜んで帰って行ったのでしょうが、私ら夫婦はとんでもなく疲れてしまいました(-_-;)
う~ん、困ったな~((+_+))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿