お子さんが幼児や中学生や社会人のママも一緒に活動中♪ 国際子育て応援サークル「ファンキーキッズ&マム」

自分達の子育てや、近隣の外国人を含むママ達の応援、途上国支援などを楽しみながら企画、活動しています(定例会/毎月1回)

★ハロウィン★イベントのご案内(2016.10.23(日)14:00~)

2016年09月11日 | 今後の予定・・・

                           画像をクリックしてね、拡大できます

毎年恒例となっておりますファンキーキッズ&マムのハロウィーンイベントを今年も開催いたしま~す

お子さんは仮装をしてお越しくださいね みんなでパレードしましょう

各ポイントでは元気な声で ‘TRICK OR TREAT トリック オア トリート

お菓子をもらえるよ

と き:2016年10月23日(日)

    14:00集合(パレードは1時間程度です)

集合場所:千代ヶ丘こども文化センター前(千代ヶ丘1丁目 付近)

参加費:400円/こども 1人

持ち物:お菓子を入れる手提げ袋、水とう 

こども文化センターは利用しませんのでセンター前に自転車を置くことはできません。ご注意ください。

申し訳ありませんが前もっての準備のため、キャンセルも原則お受けできませんのでご了承下さい

雨天時もお集まりください。パレードはできませんがお菓子をお渡しします。

 

参加希望の方は10月14日(金)までにお申し込みください。

先着30名様とさせていただきます。

 

    申し込み時にお伝えください

     参加されるお子様のお名前と年齢

     引率される方のお名前

     当日連絡のつく携帯電話番号

今回よりアレルギー対応のお菓子を別にご用意することができなくなりましたので、ご参加の引率者様各自の責任においてご対応お願いいたします。

主催  ファンキーキッズ&マム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿