お子さんが幼児や中学生や社会人のママも一緒に活動中♪ 国際子育て応援サークル「ファンキーキッズ&マム」

自分達の子育てや、近隣の外国人を含むママ達の応援、途上国支援などを楽しみながら企画、活動しています(定例会/毎月1回)

2011年3月の予定

2011年02月07日 | 今後の予定・・・
桃の節句「ひな人形をつくろう」
日時:3月1日(火)10:30~
場所:千代ヶ丘子ども文化センター遊戯室
持ち物:特になし、必要に応じて飲み物
ひな人形をつくって年中行事であるひなまつりを、ファンキーのみんなとお祝いしましょう


「卒会パーティー」
日時:3月4日(金)11:00~14:00
場所:お問い合わせください
持ち物:特になし、必要に応じて飲み物
キッズを卒会するメンバーと楽しくお祝いしましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動まだされていますか? (デフママ)
2011-02-08 14:08:07
この活動を今、知ったばかりで連絡先とかどうやったらいいか分からなくてこちらにコメント入れました
耳が聞こえないのですが、10ヶ月の息子のママやっています。

よかったら参加してみたいと思います。
初めまして (ママ)
2011-02-16 23:01:23
現在2歳(息子)がいるんですが、息子と同じ年齢ぐらいのお友達と交流の持てるグループをさがしています。息子のパパはアメリカ人なのですが、このグループは国際子育てとかかれていますが、国際色豊かなグループなのかなっと思って連絡してみました。どのような集まりなのか教えてもらえると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

見学希望 (はっぴい)
2011-03-10 16:27:07
はじめまして。
2歳の娘がいます。
ブログを見て、楽しそうだなーと思いました。
新規メンバー募集しているのであれば、見学してみたいと思います。
連絡先が分からず、コメントを書かせて頂きました。メールアドレス等ありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

コメントを投稿