Forza4C!

Alfaromeo4Cで日本全国を巡る旅を楽しんでいます!

《 Forza4C!》「YouTubeが大好きなんです!ch」チャンネル佐藤良樹です^^♬・・お天気に誘われて・・・^^♬真冬のDelta磨き《2020.2 .09午後》お前変態だろう・・いやいや♬

2020-02-10 00:08:51 | 日記

新潟県三条市:この陽気に誘われてLANCIA DELTA にもパッションな・・スーパーカーにとりつかれている わたくし世代には(いっしょにすなっ! ・・て声が聞こえたりする。。シュン。。) お酒でもやりながら眺めていただけたらと^^♬・・いや わたくし目が一番に変態度MAXにて候なり・・・(笑)
16分程の動画をスロー編集・お酒のおつまみにでもしていただければ幸いです。。。「って俺ですよね^^♬」YEBISU 「雫」うまっ!!・・感謝!!


YouTube ch :URL(https://www.youtube.com/channel/UC81uZc1QnUXbHvtf18Y_dwQ?view_as=subscriber)《 Forza4C!》「YouTubeが大好きなんです!ch」チャンネル佐藤良樹です^^♬


FIS ALPEN SKI WORLD CUP in Naeba ・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿