ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

やりすぎはよくない

2019-12-02 14:25:19 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。


幼少期の話なんですけど、
めちゃくちゃドクターペッパーにハマってて

しかし関西圏に住んでいたこともあり
中々手に入らないということで
近所のディスカウントショップで
仕入れをお願いしたところ、なんと無償で仕入れてくれたのだ。


そして私は1ケースを買うということをしてしまい、
毎日1本のドクターペッパーを摂取していました。


ところがある時無性に、気分が悪くなって戻したことがあった。
その日は調子に乗って一日にドクターペッパー4缶飲んでいたのだ。

その日以来、調子に乗っていっぱい飲むという行為を控えている、
お酒も同様だ。


思えばあの日のことがあったおかげで、中々アルコールで戻したりしないのかなあ、
自分でストッパーをかけることが増えたような気がする。。。


ルミナリータワー池袋
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿