ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ウホウホホウッホホウホホ

2018-09-03 10:00:00 | 日記
ウッホー!
(やっほー!)

ウホウホホウッホホー
(夏休みの自由研究かー)

ウホーウッホホウホホウホー
(僕はゲームが好きだったから自分で攻略本を作ったりしたなぁ)

ウッホーウホホウホホウッホホウホw
(もうどこにあるのか分からないけどw)

ホッホウホウホホウホウホホホウホ
(キャンパスノートいっぱいに書いたなぁ)

ウホウホホウッホホウホホホウホウホ
(確か書いた攻略本は時オカだったような気がするなぁ)

ウホウホウッホホオウホウホウホホウホ
(ご丁寧にMAPも書いてさ、こどもって凄いよね)

ウホホッホウホウホウッホホウホウホウホホホウホww
(まぁ結果的に夏休みの宿題という体でゲームをしたかっただけですけどねww)

ウホホウッホホウホホホホウッホホウホホホウホ
(昔っから悪知恵が働くこと、我ながらアッパレだ)

ウホッホウホホウホホホウホウホウホッホホウホホ
(でもよく怒られたのも事実ですw実際この宿題でも褒められはしなかった記憶がw)

ウホウホッホウホウホ
(けど、結局夏休みの自由研究とかで工作を作ろうとなると)

ウホホウウッホホウッホホホホウホw
(一番張り切ってやっちゃうのはお父さんだったりするよねw)

ウッホホーウホホウホ
(うちの家もそうだったなぁ)

マツイビル

ウッホー
(じゃあねー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿