ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ゴリラクリニック

2019-05-24 17:44:24 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。

最近腰とか肩とかばっきばきで
辛いんですよ。

クリニックに行きたい。
整体でもいいんですけど、ていうかなんか、てもみん的なところでもいいです。

マッサージしてほしいです(;^ω^)

なんか表面上はマッサージしてもらったらすぐに柔らかくなって比較的楽になるんですけど
芯の部分が凝ってるかんじ?
なんていうんですかねー・・・
まじ芯の部分なんすよ!

そこがなんかこう、凝ってて肩こりしんどいマンみたいな感じです。

うほほっうほ!って感じで肩にパンチしてもらうほうが気持ちいくらい。


あーそろそろマッサージ行かないと身体が悲鳴を上げてて辛いマン。

がんばりもうす。


ウエストパークタワー池袋
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは
ばいちゃばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿