ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

カレーライス

2019-09-26 16:11:18 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。

カレーライスっていいですよね。

個人的にはキーマカレーが好きでして、ひき肉たっぷりのキーマカレーが大好きです。


家で奥さんが作ってくれるカレーは大体キーマカレーでして、
それが好きです。
野菜を細かく刻んでくれているので野菜もとれる!

ジャワカレーのルーで作るとなお美味しいです。


スープカレーだけがどうしても苦手で、しゃばしゃばのカレー自体をあまり食べないので
慣れていないだけかもですけどね。


ごはんに浸して食べる感じじゃないですか?
普通のカレーはご飯に「かける」ですけど、スープカレーは「浸す」って感じ??

んー。

美味しいスープカレー食べたら変わるかもですね。



エアライズタワー
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは!
ばいちゃばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿