ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ゴリラも急には止まれない

2019-09-20 17:30:01 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。


いやぁこの前ですねぇ

車に引かれそうになりまして、

僕は悪くないんですけどね、
アクセルを思いっきり踏んできたのか、急加速して曲がってきたんですよ車が。


危ないから内側に逃げたのですが、そのままぶつかりかけて、
しばらくすると減速したんですけど、あれ
確実に踏み間違えてましたよ。

あぶねぇ~


高齢者でした。

運転してたの。


車の車種
「プリウス」でした


プリウスミサイルされるところでした。


怖い。


ウエストパークタワー池袋
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは
ばいちゃばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿