ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ゴリラドライブ

2019-05-16 17:18:32 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。

ドライブしたいんすよね、突然ですが。(謎の倒置法)

車にのってブイブイ言わせたいです、
あ、でもそういう所謂暴走的なことではなく、普通に遠くに行きたいだけです。
温泉とか、海の方とか。
山はちょっと、ゴリラですけど密林とか虫が多くて苦手です。。。はい。。。

ドライブ日和って言葉があるじゃないですか。

天気が良くて、空気も澄んでて。

うほーーーーーー!って感じの日ですよね。

実際自分は、車の免許持ってるんですが、
しかもこの前更新して嬉しいことにゴールド免許になったわけですよ。

でもね、私ペーパーゴールドマンなんです。

大阪にいるときは友人の車を運転させていただいたり、
親の車を運転したりとしていたのですが、
東京に来てからというものの、
まず、道路が複雑。
道がわからない。
土地勘がない。
運転してる人が割と急いでいるのか荒い。
等々おびえてしまう要素がかなり多く。

運転KOEEEってなってまして。

そのせいで運転しないんですよね。

んー、でも車の運転ってしばらくしてないと忘れちゃいそうで。。。

今度レンタカーでも借りて、ゴリラドライブでもしてきます。

ルミエール池袋要町
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは!
ばいちゃばいちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿