ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

思っていた通りの結果

2021-09-01 13:18:53 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。


先日youtuberの東海オンエアを見ていたら

料理の素材VS出来上がった料理
どちらが先に完食できるか!

みたいな企画があったのですが

これが面白ったです。

ていうか、そもそもやる前から
出来上がった料理の圧勝ですよねwww


文系と理系に分かれて
理系チームは料理を食べて、文系チームは素材で食べてました

しかしまぁ、バカですけど気になりますよね
どっちの方が結局食べたら早いの?とか
胃に入れば同じ栄養素なんだよなぁとか

オムライスやパンケーキなどの材料を食べている姿をみて
「わおwww」ってなりましたw

オムライスとか生卵を飲んだり
白米食べたり、なんか滑稽で面白かったですw


素材を楽しむという、料理の食べ方がありますが
素材っていっても、やっぱり種類は大事なことがわかりました。


ちゃんと調理して食べようと決めたそんな感想ですw


【賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【東京大塚ビル】


それでは
ばいちゃばいちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿