ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

トースターが欲しいのつづき?

2019-10-24 15:14:14 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。


かなり前にトースターが欲しいってネタを書いたと思いますけども、

めちゃくちゃ今になってほしい欲がでてましてwww




実家による機会があって、その時に
トーストを食べさせていただいたんですよ。


そしたらめちゃくちゃおいしくて、
レンジとトースター両方使えますみたいなやつあるじゃないですか、
あれでもいいかなーって妥協してたのですが、
やっぱりトースターで焼くパンはめちゃ美味しいです。


2000円くらいで買えますし、
買うか。。。


というどうでもいい話でした。

あと自分はバターのっけてそのままが一番好きです。



エアライズタワー
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿