ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

ワンニャン時空伝

2020-10-26 17:04:25 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。


ドラえもんの映画って小さいころからずーっと続いてて
のび太の恐竜に至っては
何回もリメイクされてますよね~

私が見たときは、大山のぶ代でしたねドラえもんの声。


最近のドラえもん、といっても数十年前になりますが
違和感があって見れないです;;



私が好きだったのは
ワンニャン時空伝ですねぇ。

大山のぶ代さんの最後の映画でした。



あー、ドラえもんのBDBOX買おうかなw



スカイコートパレス池袋
【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


それでは!
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿