ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

溜息

2021-05-20 12:44:26 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。

最近ふと思ったのですが
街を歩いていると
溜息をしている人を多く見かけます。


というのも、
確かに遊びや娯楽に対して
自由が利かないのが原因ではないかと思いました。


みんながコロナ禍でいろんなことを我慢して
おおよそ1年半以上過ぎましたね。


旅行にも行けず、遊びにも行けず、
楽しい催しはほとんど中止。

悲しいことです。


そりゃ溜息だって出ます。


ましてや、我慢できなくて外に遊びに行く人が増えた結果
負のループに陥り
感染者は増えるばかり。


一体どうなるんでしょうね。


外出自粛が続いている中
家での遊びが充実してきているのはいいことですが、
完全にゼロというわけにもやはりいかず、
かなりのインドア派の私ですら
外で身体を動かしたいとなっているわけです。

また暗いニュースが飛び交っていて
気分は落ち込んでいくばかり。


平和なあの日常が懐かしく感じます。

また皆でワイワイ楽しく
遊べる日がやってくるのを祈っております。


たまにはボヤいたっていいじゃない。
ゴリラだもの。

【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【パークアクシス大塚ステーションゲートタワー】


それでは
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿