ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

発想力

2021-06-07 17:48:26 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。


発想力

生きているうちで自分に最も必要だなと思う事の一つ


発想力が豊かだと
いい方向への物事の持って行き方ができる。


例え仕事でミスをしたとしても
発想力があれば、そのミスを転換できるし

発想力があれば、瞬時に対応できる。



物事を考える上での発想力はとても重要だと思います。


自分の場合は
考えはいっぱい出てくるが
それが最善なのか、内容に沿ったものなのか
色々考えるせいで、発想的には色々と出てくるが
それを口に出して候補として出すことが出来ない。


素直にパッと言えるようになれば
成長できるのだろうが、この殻を破るのが難しい。



臆せず物事発信できるようになりたいなぁ。


【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【クレストコート大塚】



それでは
ばいちゃばいちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿