ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

1年ぶりくらいの雪見だいふく

2021-06-29 18:14:03 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。



今日本当に久しぶり
恐らく1年ぶりくらいに雪見だいふくを食べた。


甘くてもちもち、美味しいなぁ・・・

小さいころを思い出しました。


田舎のコタツで食べる雪見だいふくを思いだす・・・

雪見だいふくって昔からあるバニラ味しか知りませんでしたけど

最近だと色んな味が追加されてるそうですね、
カスタード味やチョコレート味等があるそうです。


王道のバニラがおいしいですけど
それでもやっぱり色んな味があるならそっちも食べてみたいです

今度見かけた際は食べてみよう。


【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】
【パークアクシス大塚ステーションゲートタワー】


それでは
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿