ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

今朝は花粉が酷かった

2022-03-30 18:14:49 | 日記
はいどーもー

ファンキーゴリラです。


今朝は本当に花粉が酷かったです。。
くしゃみが止まりませんでしたね!!



それと、鼻水が凄い・・・
朝からズビズビでして、鼻かんでたんですけど
鼻かむと、体力使いませんか?
かなり身体がつかれるというか何というか。

そんなすごい勢いでやってるわけではないのに、疲れる。
ボーっとするみたいな。

鼻づまりからボーっとしてるんでしょうけど、
鼻かんだら、「あーーっ」って声出ちゃいません?w



本当に今朝は花粉が凄かった、
花粉症もちですが、今年はまだ若干余裕かなぁとか思ってましたが
そんなことありませんでした、
目が痒くなる分には、目薬さしたり、アイボンしたりで
対策できるんですけどね、鼻水に関しては、マジでどうしようもないです。


花粉の季節よ終われ。


【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】
【新宿エリアの賃貸事務所】
【新宿エリアの賃貸店舗】


それでは
ばいちゃばいちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿