ファンキーゴリラのウホウホブログ

ウホウホウホホウホウホウッホホホ
(ゴリラによるゴリラの他愛のない活動日記)

だし巻き卵

2021-05-24 16:59:44 | 日記
はいどーも

ファンキーゴリラです。


だし巻き卵が食べたい。

ただそれだけなんですけども、
だし巻き卵とお酒は本当によく合う。


だし巻き卵そのままでも美味しいんですけど
ちょっとだけマヨネーズ付けるとおいしいですよw

最近卵料理を作って食べることが減った、
どちからというと、卵をメインではなく
材料の一つとして使うことは多いんですけどね
かに玉とかそういう感じの
メインっぽいやつは食べてないなぁ。


オムライスとかもありだね!

あーでもやっぱだし巻きがいいなぁ。

オムレツかオムライスかって言われたら
オムライスかな。

卵料理が食べたいんだなぁつまり。


卵料理専門店がそういえばあったような、
行ってみようかしら。


【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】
【レジディアタワー上池袋】


それでは
ばいちゃばいちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿