バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

軽トラック野郎

2011-06-27 | 日記






ヌサドゥアの朝イチ~






























今日のNauticaダイブマスタージュプリ君







ご機嫌さんです。








なぜなら、









半年以上、修理に出していた軽トラ






修理も終わってダイブショップに戻ってきました~






半年以上の修理?


はい、火曜日だけの仕事だからそうです・・・さすが、インドネシア







≪懐かしい~俺の軽トラ の図≫











乗ろうぜ乗ろうぜ









とにかく、今日は軽トラでジャランジャラン












ローラー行ってくるぜ











≪サイドミラー越しのジュプリ の図≫





アップで、










ご機嫌のジャランジャランが







渋滞・・・






前のトラック椰子の木引き倒す寸前・・・さすが、インドネシア








無地、目的地まで到着~










10分間のジャランジャラン





満足満足









これで、広域婚活が可能になったジュプリにポチッとお願いします、
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うちもです (らんこちゃんのお姉様)
2011-06-28 07:00:12
らんこさんも、たまに軽トラジャランジャランします。周りの人、み~んな見てるんだよね。人気者です。ところで「私用せっけん」試しました。とろ~りなめらか極上の洗いあがり。エステでハーブエステ体験しているような香りです(経験ないけど)。市販のイヌシャンプーも、たまたま切れてるので、特別にらんこさんを洗ってやることにします。
返信する
ドライブ好き (管理人)
2011-06-28 09:46:55
車に乗せるとテンション上がりっぱなしでした、その後も、運転手からひと時も離れません。チャンスは必ずGET!野生の叫びです。。。
らんこちゃんのシャンプーがんばってくださいね~、報告遅くなりましたがプラットワンギ社のマサコ石鹸使っます、いいですね~ナチュラル石鹸、特に洗いあがり!洗顔は石鹼派だったら大満足。。。
返信する

コメントを投稿