バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

八木君?

2011-06-26 | 日記





ヌサドゥアの朝イチ~
















 時々 










今日のNauticaダイブマスタージュプリ君









雨なら散歩も諦めるのに







小雨です・・・








泥が跳ね返って雨より汚れた・・・










予定外のマンディ~





ジュプリも





≪何で? 今日マンディー? わからん? の図≫








ジュプリッ ルチュ~(笑)


ジュプリッ おかしい~










何で八木君、



矢木君、


谷木君、








何で~毎回、ヤギになるの~?












≪今日のNauticaのヤギ の図≫












今日のおまけ:裏撮り







これ何~んだ?











見える~?








ドアの向こうのチチャでした~












貧相なゴールデン、ジュプリにポチッとお願いします、
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ありがとう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外です (らんこちゃんのお姉様)
2011-06-27 07:20:00
シャンプーしたらジュプリ、けっこう小さくなるんだね。やはり海好犬はシャンプー嫌がらないのでしょうか?らんこさんは大変です。たらいを持った私を見ただけで一目散で逃げます。休日の大仕事です。
返信する
恍惚の時間 (管理人)
2011-06-27 09:06:21
ジュプリはシャンプー大好きですよ。。。遠くを見つめて大変おとなしくいい子です。。。魂抜けましたみたいな。。。それでもシャンプー後とか一仕事ですよね、バリでは2週間に1度のシャンプー推奨されてます。らんこちゃん、たらいが天井から落ちてきた経験があるのか?性格なんやろね~水嫌い、ネコ系?
返信する

コメントを投稿