バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

いちにのさんぽ

2012-10-20 | ダイビング&ボートチャーターのあった日






洗車したての車に素早く乗り込んだジュプリ君、






引っ張ろうが、抱きかかえようが







山になってしまって・・・
















親バカですけど、結構可愛いですわ、








って、甘い顔したのが運の尽き







この後、ひよこちゃん追いかけ回して


アーメン





レトリーブしてアーメン







ブログだけの話…






口に羽付けて、アーメン






衝撃映像だったけど、食べてはないからね(ひぃ~)






あ~田舎すぎて、自然がありすぎて






イヤ‼








只今、奴とは絶交状態です









今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんこも、、、 (らんこさんのお姉さま)
2012-10-21 12:08:44
スズメ追っかけやがる。私も衝撃映像はまだ見たことない。。。
あと、らんこは超ハエ嫌い!すやすや寝てても、ブゥ~ンってハエが飛んできたら、ガバって跳ね起きて、カプッって狙い定めて退治にいく。。。。ありがたいことにハエの方が上手で、まだらんこがハエ食べたとこ見てないわ。
返信する
衝撃映像 (管理人)
2012-10-21 15:51:21
ブログに載せてもいいかな?

まだ、ないけどね。。。


昨日も。ホテルの前のビーチでやったもんだから
お客さんギャーギャードン引き・・・
私、ひよこもけっこう大きかったから写真撮りたかったけど
一応、ジュプリにNO言って撤収したんよね・・・心残りやったわ~
返信する

コメントを投稿