バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

SANTORY

2012-10-18 | ダイビング&ボートチャーターのあった日





タイトルのスペルあってますか?









あの、お酒のメーカーのサントリー








今やお酒も売れなくなり(ゴホゴホ)








烏龍茶もあったな~あ、それと






ネットでよく見かけるセサミなんちゃら






色んな物うりますよね~







今日、スーパーでこんなもの見ッけたよ~















サントリーさん、遂にインドネシア上陸。






日本茶、桜風味⁇






サクラ付けたら何でも売れると思って






そんな時代は終わりましたよ






ほら、ジュン様も…飽きたって















日本茶なのに、甘いってど~よ









今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (らんこさんのお姉さま)
2012-10-18 22:54:55
私もCM見た!「がんばって」て狼煙の横で太鼓叩いてるけど、意味が分からん。
飲んだ?私、「Nuりょくちゃ」って他メーカーの飲んだけど、極甘で悶えたわ。
「緑茶で健康に」って宣伝する前に、食習慣変えるべきだよね。山ほどゴレガン食べたあとに、甘い甘い緑茶風飲料飲んだら、体に毒だわ。
返信する
そんでね (管理人)
2012-10-19 09:18:54
あと、二種類あった
これは、もしかしたら甘くないかもと手にしたけど、私の基本が間違えてました
基本、全部、甘い。5リブだったし…
ポッカから出てる烏龍茶はノンシュガーでやっぱ1万リブはするからな~

たぶん、茶葉より砂糖相場のほうが安いんちゃう?意外と。
あんなん砂糖水やで。
返信する
靴下族は (らんこさんのお姉さま)
2012-10-19 11:32:01
白砂糖を「毒」と考えます。
ホント、サントリーのもどこの緑茶風飲料も、色付けた砂糖水。しかも緑でなく黄色だしねぇ。黄色も着色料使ってたらどうしよう!?恐ろしい。。。
返信する
黄色 (管理人)
2012-10-20 09:51:43
使ってる。使ってる。

消費者をなめんな~
返信する

コメントを投稿