バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

マッサージもして~

2011-05-16 | 日記
ヌサドゥアの朝イチ~













 時々 




小雨だけど変なお天気のヌサドゥアです、








ジュプリ~








≪お呼びですか? の図≫








ノミ・ダニの検査日です




どうぞ、





≪お手柔らかにおねがいします の図≫








お客さん、マッサージもしますか?







しぇ~気持ええ~










≪恍惚の時間。 の図≫










お客さん、









終わりましたけど・・・









≪耳もあそこも御開帳~ の図≫









今回、ノミ・ダニは発見できませんでした。 ホッ






よって、シャンプーはもう少し先ですな。。。









ノミ・ダニ検査に格したジュプリにポチッとお願いします、
       

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和です~ (らんこちゃんのお姉ちゃん)
2011-05-17 06:21:25
あのブ○イ○写真をしゃがんで横向いて撮った管理人さんとジュプリ。想像しただけでココロ温まる風景です。
返信する
デジカメ (管理人)
2011-05-17 09:06:17
まだまだ、撮りたいショットはあるんですが、デジカメ変な間が空くので何度チャンスをのがしたことか。。。必死に撮ってて時々なんでシャッターおりひんの?って画面見たら手ぶれしてます保存しますか?て聞いてるし。。。もう!全部保存しろちゅねん***
返信する

コメントを投稿