バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

顔アップ

2011-05-19 | 日記
ヌサドゥアの朝イチ~














朝のジャランジャランが終わって一息




  







いきなりの大雨・・・
















乾季なのに・・・







避難中ジュプリ君、







大雨は30分で止んだけれど








バリ島、不安定なお天気。









Nauticaのダイブマスタージュプリも不安定








アップ三変化











1~










2~









3~








ダァ~









不安定な管理人にもポチッとお願いします ^_^ 
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石けんその後。 (らんこちゃんのお姉ちゃん)
2011-05-20 05:28:43
材料のオイルによって色や固まるスピード違うんですよ~。今、型入れしてるオリーブは純白!まだまだやらかい。不安定なら管理人さんも石けん作りをどうぞ。癒されます。次はカモミール石けん作ろかな。。。かわいい麦わら帽子色に仕上がるはず。あ、間違っても「わんこ石けん」は作りません。これ以上、イヌの思うツボにはまるものか!
返信する
石鹸 (管理人)
2011-05-20 09:29:00
お土産に石鹸もってバリに遊びに来て下さいね。間違って「わんこ石鹸」も作っちゃった~なんて聞いたら超感激♪
返信する

コメントを投稿