バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

サヌールビーチ

2011-05-18 | 日記
ヌサドゥアの朝イチ~




















おはよ~ジュプリ~
















きのう、はしゃぎ過ぎたのかこのあり様









お疲れのジュプリはおいといて








外回り、行ってきま~す









こちら、サヌールのシンドゥビーチ












このビーチ、誰も海に入ってないけどなぁ・・・










あっ、ドリアン売ってる


ここは高そうだからやめとこ。


今、お昼時で誰もいないんやねこのビーチ




やっぱり、ヌサドゥアのゲゲールビーチの方が数~段キレイ










ただいま~ジュプリ~











どう?サヌール?





おんなじ、暑かった~












地味な一日だったジュプリにポチッとお願いします、
    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ありがとう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (らんこちゃんのお姉ちゃん)
2011-05-19 07:06:16
バリ。管理人さんのお料理を見せられてから、急速にバリ・モード高まってます。「バリの賢者からの教え」って本、知ってます?やさしい言葉で書かれてるけど難しい哲学書。前回、断念したけどまた読もかな。はやくバリ行きたい。
返信する
バリバリバリ (管理人)
2011-05-19 09:40:12
インターネットで表紙だけみたことがありますが、内容は知りませんでした。へぇ~哲学書だったんですね~断念したんですか?それは本当に難しそうですね、後でチョコチョコっと教えてくださいよ。^^/
返信する

コメントを投稿