バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

ポッポッポ~

2011-12-27 | ダイビング&ボートチャーターのあった日






ヌサドゥアの朝イチ~
























朝から  午後は 















今日のNauticaダイブのお客さまは引き続いてライセンス取得のお客さまと

FunDiveのお客さまはヌサドゥアへ行かれました~










毎日、毎日、雨です



晴れたかと思うと又、



止んだかなと思うと又、







こちらは雨でどこにも行けないNauticaダイブマスタージュプリ君









クンチンはお店の前で









≪左足上げるのが流儀 の図≫










しかし・・・












24時間ポ~出ていません。












ジャランジャランに行けば1日最低3回はポ~するのにねぇ











誰の匂いも無い所では




ポ~も意味がないと思ってる











Nauticaダイブマスタージュプリ君であります。。。
















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (らんこさんのお姉様)
2011-12-28 08:58:16
寒くて寒くてお散歩さぼってます。らんこさん、激しくお散歩要求しますが、トイレはそこらへんでしてくれるので助かります。
返信する
ヘッ? (管理人)
2011-12-28 10:02:14
家の中でトイレができるですか?ジュプリ下痢で家の中で用を足したとき、すまなそうに教えにきました。。。怒れませんよね~下痢だし。。。下痢の原因は私ですし。。。
返信する
今日の新聞 (らんこさんのお姉様)
2011-12-28 14:07:33
来たるべき老犬介護のために、家で用を足すよう促すのが良いって書いてました。最近では「ふんの後始末を!」に加え「用は家で済ませてお散歩を」の看板があるとか。。重~い内容ですが確かにそうかも。初代柴犬のケンちゃんは足腰立たなくなっても絶対に家では用を足さず見てて辛かったわ。。よろけながらか細い声で「おしっこ・・・連れてって」てお願いするんだもん。でもどうやって家で用を済ますよう教えたらいいんだろう?
返信する
なるほどね~ (管理人)
2011-12-28 20:11:57
そうやってマナーも守って一石二鳥ですね!ジュプリどうかな? 老後は3日先の事だけでUPUPだよ~ん。。。
返信する

コメントを投稿