バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

なぞなぞ行動

2011-12-28 | ダイビング&ボートチャーターのあった日




ヌサドゥアの朝イチ~


































今日のNauticaダイブのお客さまはダイビングでマンタポイントへ行かれました~


連日の雨で透明度もいまいち・・・マンタにも会えず・・・残念でした














そして、Nauticaダイブマスタージュプリ君も


連日の雨で、連日ポ~の日記











36時間越えのジャランジャラン







多少の小雨でしたが決行

















雨で匂いが消えているのでしょうか





異様に長い時間クンクンしております(蒸し蒸し)






やっとこ左上がりました~









≪出したのはチョロッと・・・ の図≫











明日、使われるであろうブロックにもチョロッ













≪大工さんごめんね の図≫








チョロッチョロッと撒き散らすクンチン













この後、ジュプリ君リードに繋がれているのも関わらず








穴、掘り始めて(遊ぶの~?)








クルクル (え~まさか!)











穴、めがけてポ~



























しかし、











的、外しました~












穴の意味は













そして、自分の匂いを長くクンクンしてたナルシスト・ジュプリ君なのでした。



















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんこちゃんのは (らんこさんのお姉様)
2011-12-29 09:49:06
長い長い。大量に出します。しかも歩きながら。よくあれだけ、ためておけるものだと思います。夜中に水2リットル飲んでるからかなぁ。。
返信する
ちょっと~ (管理人)
2011-12-29 10:44:50
歩きながらって~(笑)イヤ~!夜中に水2リットルもすごいね、ジュプリの1日量超えです、すごい。
返信する

コメントを投稿