バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

安全祈願

2012-03-17 | 日記





ヌサドゥアの朝イチ~


























今日も  なの












本日のNauticaは








修理に出していたボートが完成したのでその安全祈願をしました。











夜7時半の開始が・・・






結局8時過ぎで・・・(まだ、いいほうかも・・・)








お祈りが済んだら集まったスタッフやら関係者や友達と会食が始まりました~













カメラ・・・夜に対応できませんので・・・






ぼ~んやりでございます








こちらは、その会食の仕出し弁当の様なもの











やっぱり、あるんです






あそこのが美味しいとか、




あそこは、値段の割にまずいとか、









そして、最後の〆の出番待ち








≪Nautica陰の社長 の図≫








咳払いの練習に余念がなかったんですが






シェルターの向こう側でちょっと寂しそうでありました。。。















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (らんこさんのお姉様)
2012-03-18 09:12:06
安全祈願か。ヒンドゥーのお坊さん呼ぶの?それともイスラム?
返信する
お坊さま (管理人)
2012-03-19 09:23:31
イスラムの坊さん? ちょっと。。。。汗臭が。。。
返信する

コメントを投稿