バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

不良続き

2012-03-16 | 日記





ヌサドゥアの朝イチ~























 てるのに強風 












マリンスポーツにとって異常天候は痛いな~










ジュプリも朝から「ゴホゴホゴホゴホ」









お爺さんみたいな咳、あちゃ~








どうした?ジュプリ?







この咳は記憶にあるぞ~と、ジュプリ手帳 で確認すると








あった、あった、








2010年10月ジュプリ喉が痛そうお爺さんみたいな咳してる








同じだ~








この時は先生に診てもらってお薬もでたから









明日の朝まで様子みよか









心配事が増えたのに更に心配させるかの様に












普段、寝ない所で寝ていたジュプリ君であります。













≪調子いまいちだ の図≫









ジュプリ、首・首・痛ないの?

















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉療法 (らんこさんのお姉様)
2012-03-17 08:44:17
は犬にもいいらしい。地元の大学がマジメに実験してて、ローカルニュースで随時実験経過を流してたんだけど、ついに「科学的に証明されました!」って新聞にも出てたわ。らんこさんもまた温泉入りたいみたい。ジュはぬるい海水ほりこんどく?
返信する
温泉か~ (管理人)
2012-03-17 09:20:58
いいな~南国といえども冷えてると思うわ。。。温泉入りた~い
ジュプリこの間も抗生物質のお薬飲んだからなぁお薬漬けなのだ~
返信する

コメントを投稿