バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

ヌサペニダdeマングローブの森探検いってきたよ~

2014-06-28 | ダイビング&ボートチャーターのあった日















今日は海ブログです。。。











あ!タイトルも変更しました、もともとダイビングショップのブログだったのですが

現場で仕事をしていない管理人には書くネタがないのですが・・・

今日のお天気とか水温とか透明度が良かったことなんか書いていくことにしました

宜しくお付き合いくださいね







6月26日は体験ダイビングとマングローブツアー行ってきました~






ボートの上で体験ダイビングレクチャー

















体験ダイビングが終わるとランチタイム





そして、ジャランジャラン(散歩のインドネシア語です)












ゆったり&まったりした1日を過ごしてもらえるマングローブツアーでした~♪











久々にパソコンからのUPで色々忘れてて大変だ~




ジュプリの写真もUPしたいのにできない・・・



明日、またがんばります






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マングローブ (らんこさんのお姉さま)
2014-06-29 17:30:57
私ね、マングローブ育ててたんだよ。さきっちょから芽が出てカワイかった~。ツアー参加したいな。
返信する
どうしょ (管理人)
2014-06-29 23:27:41
写真のサイズ変やん!!
返信する

コメントを投稿