fun日和

奈良 三郷のCafe funchanaが過ごす1日。

おわりました

2010-10-31 22:38:52 | 日記
10月23日(土)から開催しておりました、
塩村知佐 光彩の風景展が今日おわりました。

期間中は沢山の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。



絵の力とは不思議なもので、普段は何もない真っ白な壁が当たり前なのですが
1週間、そこにある温かみが今日の夜にはずした途端に
なんだか寂しく感じるのです。





10枚の絵は、大きいのも小さいのもあります。

暖かいもの、涼しげなもの。

人との出会いのように、絵との出会いがファンチャーナを豊かにしてくれました。
素敵な時間をありがとう。


さて明日はあなたの目の前にどんな風景が何色に映っているのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (gallery-c)
2010-11-01 09:40:51
一週間、ありがとうございました。

作品は我が子と同じ。
ひとつひとつ大切に育ててます。

そんな大切な存在に、素敵な時間を与えて下さったファンチャーナさん、お越し頂いた皆さまに、心より感謝しております。

昨夕、絵を外すといつものお店の顔に戻ってましたね・・・外した後は確かに空虚感がありますね。

でも新たなイベントで、またまた違う顔に!
これからも、どんどん進化して行って下さいね。

また来年もよろしくお願い致します^^


返信する
ありがとうございました (funchana)
2010-11-01 22:00:15
大事なお子さまたちを預けて頂きまして
ありがとうございました。

色んな方の活躍の場としてふさわしくあるように
次の機会にもお子さまを飾って頂くのに見合う場であるように

これからもファンチャーナは進化していきます。
返信する