瓢湖の野鳥たち

私の野鳥フィールドである瓢湖を中心に野鳥について掲載していきたいと思います。

大潟村(秋田県)

2023-10-25 22:47:52 | 日記

<マガン・ハクガン・ヒシクイ>

<オオジュリン・コジュリン>としたけど自信なし。誰か教えてくれー。

<スズメ>確かに。

<ニュウナイスズメ>だと教えてくれた人がいた。

<シメ>これは間違いないかと

<カワラヒワ>これをシメとした俺の浅はかさ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タチバナ)
2023-10-29 18:47:13
スズメ、ニュウナイスズメ、カワラヒワではありませんか?
冬鳥が楽しい季節になってきましたね
返信する
なるほど (フナキ)
2023-10-30 10:36:41
ありがとございました。
返信する
Unknown (タチバナ)
2023-10-31 21:58:58
私もまわりのひとにたくさんおしえてもらいましたよ。今でもですけれど
返信する
Unknown (funatuyoあちこち行ってるんですね。)
2023-10-31 22:14:12
本当にありがとうございました。カワラヒワなど何で間違ったかと…。まだまだですね。シギチも教えてください。
返信する

コメントを投稿