前立腺癌になったようで‥

2009/12/21にHIFU治療しました。

オネショをしてしまった

2010年01月02日 | 日記

布団に入って眠ろうとして悶々としていると
なにか腰の辺りが、ひんやりするので手で触ってみると冷たい。
急いで起きあがり明かりを点けると、パジャマの下とTシャツが濡れている。
当然パンツも濡れていた。

やってしまった!
いや待てよ、管のバルブを閉め忘れたのではと確認するが完璧に閉まっている。

トイレで後始末、下着の着替え、トレーパンに履き替え考えてみる。
どうやら管とチンチンの隙間から出た模様。
昨日、管を少しいじったのが原因か?

シーツにも少し染みこんでしまったので、タオルを取りに行こうとした時
犬用のペットシートが有ったのを思い出し、それをシーツの上に敷いてみた。
吸水面をどちらにしようか一瞬迷ったけど下向きにした。

情けないやらショックやらで、1時間ぐらい横になっていたけれど結局起きてしまった。

今日は上向きにペットシートを敷いて寝てみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿