そういう性格だから仕方ないじゃん。

投稿で自己満足に浸るだけです。

俺なら嫌だけれど。

2016-10-14 10:41:09 | Weblog
まずはじめに。

今回の投稿は「女性軽視」な表現になる可能性があります。

その話題に敏感な人は読むのを辞めることを勧めます。



さて、有名大学サークルによる「集団女子学生暴行事件」が発生しました。

射精にしか女性の価値観を見出せなかった「スーパーフリー事件」から、何ら変化がない日本の大学生に呆れてしまいます。

「そんな大学生と一緒にしないで欲しい」と怒る方もいらっしゃるでしょうが、世間から見ると、「同じ学歴=同じ輩」なんだと認識して下さいね。

その「認識」が嫌ならば、自らの行動と結果により、「射精大学生」と「正当な大学生」を区別出来る様にして下さいね。

「大学」により差別はダメだよ。東京大学生だって「射精大学生」に所属した人がいたのだから。

あと、「私は女子学生だから被害者的立場」と言わないでね。

「射精産業」では、「女子大学生」のブランドで高値になっているし、そうさせているのは誰でもない「1部の女子大学生」なのだから。

今回「逮捕または差別されるであろう」方々の価値観は、やはり「射精第一」なんだろうと思います。

「お金を掛けずに射精する事が第一。」

周りの方々は、彼らに「こんにゃく」をプレゼント出来なかったのでしょうか?

「お金が掛からず、穴に突っ込み、射精できれば良い」のでしょうから、射精の対象は「女性」ではなく「切れ込みを入れたこんにゃく」でも良かったはずで。

「冷たいこんにゃく」が嫌ならば、お好きな温度で温めれば良いだけだし、締まりもお好み次第だし。

「こんにゃく」で事足りるならば、罪にならないし、用事か済めば「味噌田楽」などで食べれるし。

しかも今回は「1人の女性を複数の男性」が暴行したんでしょ?

あんたら変わってるよね。

「あいつのチンポが入り精子が残っている所に、俺のチンポを入れよ〜っと」を自らの意思で繰り返すのだから。

私の感覚では、「お前ら頭おかしい」以外のなにものでもありません。

俺ならば嫌だけれどね。

被害者は災難だったね。