くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

お月さん

2020年11月01日 | パソコン

昨夜は満月で15夜でお天気が良かったので最高のお月さんでしたおまけにハロウィーンで街は賑わっていたことでしょう私は昨日はパソコンの教室日なかなか難しくてついて行けるか心配

3人と帰りに三宮でしゃぶしゃぶを食べ余りにも野菜を食べすぎたのでさすが帰ってから一休みし夕食はミカン1個で終わり

  2枚は王子動物園です。

ハットの公園で

今日から11月今年はコロナ騒ぎであっという間に1年が過ぎようとしている寂しいな 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 🎄ツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-01 19:59:17
31日の満月綺麗でしたね電話ありがとう 私も姉に電話の時に教えてやしました(見たそうです)
一年の過ぎるのが早く感じますね一日一日を大事に過ごそうと思っています
返信する
Unknown (umi)
2020-11-12 22:30:32
満月はスーパーの帰りチラチラみました。
動物園の写真いろいろ撮ってるんですね。
あの日は夕ご飯ミカン1つ??お腹大丈夫?
もう少し何かを召し上がれ!胃がかわいそう。
心配しながら…オセッカイかしら?
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事