くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

更新

2020年05月13日 | パソコン

グリルの続きを勉強しようと思うけれど一向に終わらないのでいら

                なかなか難しい

可愛そうにたらい回しされた相撲取りが亡くなった28歳という若さでコロナは怖い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミの日と歯医者 | トップ | 胃が痛む »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-13 20:11:21
ドリルの方が教科書よりも難しいと思います出来そうなのからやれば私は最初の方はやっていません
書いてる意味が解らないのや解答に書いてるのがパソコンでは違う方法でないと出てこなかったり
返信する
Unknown (umi)
2020-05-14 04:01:06
PCレッスンお疲れ様。
出来るものからしたら?
頑張ってね~~頑張らなくてもいいよ~~
どっちかな?
そうお相撲さんかわいそうね。
私もそう思う。それほど難しいんですね。
掛からないようにしないとね。"(-""-)"
返信する
Unknown (umi)
2020-05-14 22:37:38
何でもいいからちょっと書いてね~~
待ってますよん!(^-^)
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事