くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

久しぶり

2019年02月22日 | パソコン

久振りにブログをしようと思い菜の花の写真を写してきたのは良かったんだけど折角習っているのに忘れて皆さんにご迷惑かかるほど質問しました。申し訳ありません   季節は春というのにまだ寒い  もう少し勉強せんとだめですね・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年とらふぐのバスツアー | トップ | 枝垂桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2019-02-22 20:53:42
菜の花綺麗ね~~!
見渡すやまなみ霞ふかし~~♬
歌いたくなります。
もうすぐ春よね!私たちよく頑張ってるわ~~
エライ!これを自我自賛といいます。!(^^)!
返信する
Unknown ()
2019-02-23 20:54:13
菜の花の写真綺麗に撮れましたね
菜の花を何処に見に行けばいいか調べたら
神戸総合運動公園だって( ^ω^)・・・ 
貴女は何処で撮ったのですか?
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事