くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

リハビリ

2020年08月26日 | パソコン

暑い日が毎日続いてリハビリに行くのが辛いので朝のうちに行くようにしていますけどマスクをしているのでとても大変

家ではお風呂上りに やるのはいいけれどとにか

汗が滴り落ちてくるので大変

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | ガスの点検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-08-26 20:21:45
大腰筋リハビリに通っているのですか?
暑いから大変ですねでもこれで悪い所が
改善されるなら頑張って続けて下さい
返信する
Unknown (umi)
2020-08-29 23:41:24
トレーニングご苦労さま!
そうそう、コレコレ!私もよくしています。
汗が出るのはいいんですよね~
キット回復できるよ~~
後はムリのないように続けるといいですよ~~
身体が柔らかくなるとたのしくできます。
頑張ってね!(^-^)
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事