くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

ブログ

2021年11月02日 | パソコン

最近は身体が思わしくなかったのでpcの更新だけでもやるようにと思い,心がけてはいるんだけど

中々ため込んでしまってとほほ

実行出来ていないので今日はと思いテンプレートも変えました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中納言のランチ | トップ | 秋の薬師寺及浄瑠璃寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-01-23 20:02:49
体調が悪いようですがもちろん大丈夫でしょうね 私に出来る事があればお手伝いをしたいと思います
ちょと変わった良いテンプレートにしましたね
返信する
Unknown (umi)
2021-02-07 00:21:52
体調は良くなったんでは?
テンプレートいろいろ変えてお二人さんスゴイ!
なまけ癖がついてますが宜しくネ!!(^^)!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事