くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

パソコン教室

2015年09月02日 | パソコン

今日「午後からグーグルクロムを使ってみよう」という講習会を受けて早速教科書とパソコンをにらめっこしょうと思いきや開けてみるともうすでに

下のバーに組み込まれているではありませんか・・・・・・・・ラッキー嬉しかった                                                                    

炊飯器重たかったけれど姉も喜んでくれました。Oさん有難うございましたなんと厚かましいんでしょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC教室 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-04 18:26:30
google mhrome入っていて良かったね
私はアスクが出たのでサポートセンターの
人にやってもらいました。
返信する
Unknown (funa1-16)
2015-09-05 10:04:56
でもヘッドホンが無いのでSさんのように買って使わなくては駄目のようです。
返信する
Unknown (natunoumi)
2015-09-05 21:37:28
ヘッドホーンあるわよ。差し込みがプラグ?式だけど、
前買ったのが。良かったらどうぞ。持参してみます。
頑張ってね!
返信する
Unknown (natunoumi)
2015-09-10 23:28:26
音声チャットのヘッドセット使えないのね。残念です。
使える方法先生にきいてくださいね。
くつは買いましたよ。また見てね。
Oさんのもステキですよ!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事