くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

旅行の続き

2013年02月28日 | パソコン

 これは風車    教会の前に私が一枚

なかなか文章がうまく入れることができな~い

又続きは後程になります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の一部 | トップ | 彼岸参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-28 17:54:01
写真大きくなったのでよく見えました
いい所へ行って来たのですね又違う写真を~~
返信する
Unknown (natunoumi)
2013-02-28 23:40:02
いいな、いいな、いろいろみせてぇ~~!
返信する
Unknown (natunoumi)
2013-02-28 23:50:57
テンプレートパンダちゃんにしたの」ね!かわいいあ
返信する
Unknown (くるりん)
2013-03-04 23:10:43
教会の前の私・・・大きくしてみたけどよく見えなかった。
残念・・・。
スペインにも風車あるんですね。思わずオランダかと思ってしまいました。もっといろいろな写真見せてネ。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事