くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

秋空

2020年09月21日 | パソコン

今日はいままでの暑さが吹っ飛んで秋の空 暑さ寒さも彼岸までと本当にうまい事言ったものだと思う

旨い事表現出来ないけれどとても・・・・・・家のなかでじっとしていると少し寒いやはり暑い方がいいかな冷え症の者にとっては?

 

  どうしても写真が苦手なのでイラスト

                                              ばかりになってしまう とほほ

                                                                                                                                                                      国政調査PCで入力終わりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線ラン | トップ | ポイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-21 20:27:28
朝晩は涼しく良い時候です 寒い寒いという前にGoToトラベルを使ってお泊りもいいかもね
国勢調査をパソコンでやったのですか?凄い私はまだそのまま置いています

返信する
Unknown (umi)
2020-09-22 10:33:23
手も足も冷たいNさん、血行不順は怖いよ~!
気をつけてね!
イラストでもいいからアップしてね!
パット見て分かるからたのしみです。
 ふけゆく秋の世♬旅の空の~~(^^♪
この歌ハミングしています。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事