アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

おぎやはぎがベッキーに戸惑い「本当に不倫だと思っていない」

2016-01-22 12:03:17 | 日記
ご機嫌よう、忘れてる事ありませんか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




気になるニュース、こんな事がありました。

おぎやはぎがベッキーに戸惑い「本当に不倫だと思っていない」

そうですか。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
 by ディスレーリ


格言として残せる人になろう。


本日1月22日、過去何があったの~。

2001年 - 横綱・曙太郎が引退。

覚えてらっしゃいますか。


この様な記事どう思いますか。>>>広瀬うみちゃんが童貞筆おろしに初挑戦!!素人男子(全員童貞)が集うコンパに、うみちゃんが素性を隠して一般人という体で殴り込み 広瀬うみ【エロ動画・素人】




それでは、さよなら三角。

スタコラサッサ。

PR