アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ここは扶養の国、日本 85年は女性の「分断元年」か

2014-08-03 07:35:27 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、人生いろいろ大変ですよねー

どんなネタがありましたかねぇ




今日の気になるニュースです。

ここは扶養の国、日本 85年は女性の「分断元年」か

色々と、考えちゃいますよね。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・人生の謎、喜び、哀しみ、そして平安…こうした神秘的な経験を表現するのには、言葉よりも音楽のほうが適している。幾千の言葉を重ねたところで、文学は音楽にはかなわない。優れた音楽は、疲れた知性に清涼感を与え、そして悩める感情に慰めをもたらしてくれる。
 by ポール・ブラントン


ふんふん、と考えさせられますね。


本日8月3日、過去何があったの~。

1935年 - アルプス山脈を南北に貫く山岳道路グロースグロックナー・ホッホアルペン街道(英語版)が開通。

感慨深い・・・ですね。


ここのネタ見といたらいかが。>>>オマコンクエストぷち#3 剣士ちゃん【動画・ビデオ・】




丁度時間となりました。ばいなら!

お邪魔しました。

PR