アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

テーマパーク:続く設備投資 魔法の大国、集客火花

2014-08-03 10:45:03 | 日記
そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますよね?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

テーマパーク:続く設備投資 魔法の大国、集客火花

そういう事もあるもんですね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・多くをするのは易しいが、一時を永続するのは難しい。
 by ジョンソン


それが人生と言うものなのでしょうか。


本日8月3日の出来事抜粋でございます。

1945年 - 日本陸軍の病院船「橘丸」が米軍に拿捕、同船が国際法に違反する形で兵員・兵器を輸送していたことが発覚し陸軍史上最大の千五百名の捕虜を出す。(橘丸事件)

むむむ・・・。


この様な記事がありました。>>>現役女教師 挑発【動画・Rio(柚木ティナ)】




丁度時間となりました。ばいなら!

ご無礼いたました。