“Catch the wave”

ようやく春が訪れようとしています。

術後一ヶ月経過

2007-03-13 11:27:17 | Weblog
今日は朝9時にアポを取っていたのでいつもより早起きをして病院へ行ってきた。
時間よりちょっと早めについたので受付を済ませてから
コーヒーとクッキーをいただいて自分の順番を待つことに・・・。


私が待っている数分の間にも何人かの人が来院。
今日手術を受ける人、術前検査の人・・・。
(中には私と同じ術後検査の人もいたかも)
「外国人は瞳がキレイだから視力の悪い人は少ない」と勝手な思い込みをしていたのは
私だけかな???

一ヶ月検診の結果、「目の乾燥」以外にはこれといった問題もなく、「二ヵ月後の予約
取っていってね。」
ってな感じで5分もしないで終了~

*他の人より乾燥が強いのでこれからはいつも以上に目薬をさすよう言われてしまった。

二ヵ月後検診では乾燥が少しはよくなってるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2007-03-18 02:45:32
siryoku kyousei tte ikura kakaruno?! wtashimo kanari mega waruikara syujyutu shitaiyo!
返信する