それゆけMR!

MRの独り言でございます。

頑張れ!

2011-03-31 22:30:21 | インポート
頑張れ!
頑張れ!
今日は3月31日で国内企業の決算日です。








医薬品業界も同じで、メーカー・卸と眼を血走らせながら数字を詰めまくる壮絶な現場です!!









しかし今年は少し事情が違うようです。









やはり震災による工場の被災若しくは計画停電の影響等で、欠品等が多く数字どころではない雰囲気がプンプンです。









医療現場もただならね雰囲気です。









そんな中、今夜は送別会でした!!









また一人若い優秀な人材が羽ばたきます!!










最初は『大丈夫かな?』って思う部分もあったけど、他に出しても恥ずかしくない一人前のMRになりました!










○尾には今後の活躍を期待してます!!









ありがとな!!










因みに所長の写真も出しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿