それゆけMR!

MRの独り言でございます。

これから

2011-04-01 22:35:30 | インポート
なんとか箱詰め作業も終わり、頭を使わないと落下しちゃうような積み荷作業も終わります。
 
 
 
なるべく映像も静止、動画と記録、発信もして、世間に訴える必要も役割として考えています。
  しかし、耳にする情報は日増しに戦場のようだとのこと。
 
 
 
 
被災者の立場もあるので、撮影も難しいこともあるかと思っています。
 
 
 
 
あちらに、差し上げるつもりの、ガソリンもたくさん積みました。 
 
 
 
 
非常に危険ですが、保険にも入り、やや命がけです。
 
 
 
たくさんの方々からの支援、あちらに届くよう、二實修験道!頑張ってきます!
 
 
 
 
一昨日のメールです。
 
 
 
無事を祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿