それゆけMR!

MRの独り言でございます。

忙しい!!

2011-08-29 20:57:53 | インポート
本当に色々あった先週でした。









そして今日から仕事復帰しまして試運転と行きたいところですが、早朝からクレーム処理・問い合わせ等、大忙しな一日でした。










新製品で、キリキリマイでした…。










民主党の新代表が決まり、今後の復興に関して色々意見があるでしょうが、室伏選手の世界陸上金メダルで被災地が少しでも盛り上がったらいいな。










単純ですが、そう思います。










それと先日宮戸復興祭で会った長州小力さん!










本当に優しい方でした!









ちょっとファンになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿