それゆけMR!

MRの独り言でございます。

広過ぎるのも・・・

2010-10-18 21:00:20 | インポート
広過ぎるのも・・・
広過ぎるのも・・・
それゆけMRです。





昨日なんですが、我が家も遅れていましたが、今年中の地デジ化に向け、薄型テレビは目星を付けたのですが、先行してテレビ台を写真の家具屋さんに買いに行きました。






IKEAですが、とにかく広いです!!





まるで遊園地みたいでした!!





人も多く、非常に疲れました。







全てがセルフですが、コストパフォーマンスは、なかなかですよ!!





ちなみにソフトクリームは50円です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿